発送完了! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ありがとうございました!



第二便発送致しました。

全国から本当にありがとう笑い泣き




私も 



上差し丸々まきちゃんも
痩せ細る事なく ご飯が買えそうです←大げさニヤリ


商品代金以上の振り込みをしてくれた方

ラブレター付きでプレゼントを送ってくれた方


変なオバちゃんのブログを見て 応援してくれて
私は幸せ者ですちゅーハート



仕事はね

前年度の同じ月より50%以上減だと
助成が??

って コロコロ変わるから 申請ができるようになるまで 喜ばないもんね真顔


50%どころじゃない
90%以上減だし←


今はね 耐える時なんよ。


休みたくても休めない人もいる。


家に居れるだけありがたいと思わないと。



暗い話もなんなんで。




じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ



中間市の アラジンさんルンルン

まーあ 色が綺麗

私の一押しは
カレー🍛

店でカレーとかあまり食べないんだけど

ここは 初めて美味しいとまた カレーを食べに行ったさ爆笑

食リポは苦手だから…
美味しい。 しか言えんニヒヒ



あっ!



僕ちんの誕生日ケーキですの。





隣の部屋からジトーっと見つめる影…



あげたよ!





はるは…後ろでバタバタするだけで
食べに来ないから…

後は みんなのご飯に乗っけた🍚


リビングだと 食べに来るのに
保護部屋だと逃げる真顔 なんでやねん。






スナップエンドウの豆を器用に出して食べるびっくり

変なの!




残した皮を なぎさに食べられそうになって
慌てて食べたけどな。

食べれるとわかったんやろ。
この後 クレクレ攻撃←


しまいには 私が口に挟んで 
取ってミソ? ってしたら…


取りに来たよねー笑い泣き

嬉しさMAXだよねー笑い泣き



嬉しさのあまり…
やりすぎた。。。



朝ごはん 残すよねー笑い泣き

カリカリはいらんブー

ってさチーン




まーーー!


世話が焼けるぜ。









その夜… 

猫缶を入れてあげたのは 秘密ゲラゲラ




甘いな かずみギザギザ