鹿の骨 ストップします | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ブログを見て すぐにご注文が入り

どれぐらい残るかな?って事で

一旦 ストップします。

沢山のご注文ありがとうございましたハート


シッターの仕事がキャンセル続きで死活問題だったレディース達のご飯も確保できそうですちゅー


尻尾達の生活費は 私の売り上げで成り立ってるのでグッ


デカイじゃん?
うちの女子達← オマエモナ。


で そのデカイ女子達




雨で外遊びできないと 部屋中走り回ってますがなチーン


洗濯物も 掛けれるだけ洗って干す我が家。

まだ 2回分残ってる。







ガキじゃないから遊びませんけど?
byまき



主にガチャガチャは
いなりと はる


まきは 大人の女を目指してるので。





まきは はるがちょっかい出すと一喝するので…

もっぱら はるのちょっかい出す相手は いなり


部屋では大人しいまきさんですが…





さっきね ピンポン鳴ってさ
出てみると…



オヤツきたーキラキラキラキラキラキラ



ラブレター💌と ご支援まで笑い泣き
小林様ありがとうございます音符




仕事がキャンセル続きだと書いてしまったので
心配して送ってくれたんですねー笑い泣き



オヤツも買えなかったかずみ←おおげさ





すぐコーヒー入れて…

食べたよねニヒヒ

いただきマンモス← 知ってたら同年代



すると… どうでしょうくるくるくるくるくるくる




まきがきた真顔
めっちゃ笑顔で真顔



さっきまで 向こうの部屋で くつろいでたやん?


私に似てるチーン
食べる時だけ元気チーン







おいっ!



はるもきた。

変な顔で。


いや。あげんし真顔

私のだし真顔



こんなかずみの日常…





太るはずゲロー






小雪?
いないと思うでしょ?

みんなが遊んでると…


怖くて出てこないの






まき…


私に似てはいけない。。。













鹿の骨は
来週から順次発送致しますデレデレ

しばしお待ちくださいませキラキラ


隙間には ジャーキーでも詰め込もうかな。

お楽しみに〜ラブラブ












増田