大人気 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

鹿の骨🦴


数量限定で販売した骨🦴さん


年に一回入るか入らないか。
の 商品でして。

箱に入るだけください!
って アバウトな注文する私なんやけどもニヒヒ





小型犬に人気の 鹿のヒズメは
ずっと待ってたお客様もいて すでに完売キラキラ


今回 そんなアバウトな私がブログの読者様に
送った骨さん達


小さな子も夢中でガジガジルンルン


1つだけ残ってた 肩甲骨を パーリパリルンルン


ゴル仲間のアーロンは 首の骨お買い上げルンルン


あずきもゲラゲラ



初のワイルドオヤツに夢中ルンルン


まさかの1分で完食ポーンだって





大きな子には 大きな骨をルンルン


小さな子には 小さ目な骨を

アバウトに送らせていただきましたニヒヒ


許可を頂いた写真だけ 載せてますハート



ブログで初の案内だった事もあり
適当に←えっチーン

ポイポイ入れましたけど

喜んで貰えてよかったですちゅー



まだ もう少しあるのですが
お得意様に納品して ←選んでもらう為


その後 またご案内しますねあしあと