鹿の骨について 追記 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


先程 ご注文いただきました

香川県の T様

返信メールがエラーで返ってきてます。



あれなんて言うんだろ。

私のメールを受け取れるように?
設定してもらってもいいですか?





鹿の骨
まだまだありますよーニヒヒ



郵便局の振り込みの確認が取れ次第 順次発送します。


1年に1度ぐらいしか入らないので
この機会に是非どーぞー



めったに無い 鹿の首は
ご希望の方がいれば
送料がかかりますが 代引きでも発送できますので ご連絡くださいませーちゅー




kazumiwataru27@gmail.com

上差し上差しこちらにね❤️



追記

変なメールが来るのが嫌な方は
ご注文メールにお電話番号を明記してくれれば
ショートメールで返信もできますので

その旨を書いて送ってくださいね照れ