たまには仕事の事でも | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

書こうかなデレデレ



私 ペットシッターですけど…

鹿肉も 売ってるのでございますニヒヒ

あっ、知ってた?


でね
今回 骨🦴が 届きましたールンルンルンルン


去年の




門司港ドックフェスティバルで
1番人気だった骨🦴


今年は フェスの申し込みに間に合わずハートブレイク

仕入れた骨達は どうするべ?



って事で。


限定販売しようかな。


卸が優先なので 注文を頂いてるお店に先に選んでいただくんだけど。


どれぐらい残るかわからないけどね


何個か混ぜて…

1500円?

2000円?


まだ 悩み中爆笑💦






ちなみに…



上差し


1500円

こんな感じね。




上差し背骨  500円

柔らかいから オヤツがわりに。




上差しヒズメ 300円

これは 小型用かなー…



上差し肋骨いろいろ 200円〜


税抜き。

首の骨が大きいから
送料がかかってしまうよね。。


レターパックに入らんし。



直接買いに来てくれる人はいいけどさ。


買いに来れない方で
欲しいって方いるかな?


何個か入れて 送料込みで

2000円にするかな?

首の骨は入れれないけど💦







数に限りがあるから
まずは

キラキラ10個キラキラ

Dog Houseなぎさ

kazumiwataru27@gmail.com

上差し上差し上差し上差し上差し

こちらまで メールくださいませ。


返信できるようにしてねちゅー❤️