困った顔の | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いなりちゃんニヒヒ

今日は いなり特集にしよかな。



お迎えに行ったセンターにて下差し

すでにちょっと大きかったな。

この頃から困り顔爆笑






病院に直行

噛み威嚇 まーったく無しのフニャフニャ女子ハート




たまには 可愛く撮れるんよちゅー


人の側に常にいたい子
私の横で安心して寝てる照れ


病院では困り顔ながら 他の人の匂いも嗅ぎに行く余裕もある





親父が言う…

いなりは お笑い系の顔しとる。

って。 失礼なムキー



あひる口可愛いやんね❤️











ちょっと困り顔に見えるだけなんよニヤニヤ

ちょっと気の弱い甘えん坊さんちゅー




体が大きくて 毛も抜ける犬種だけどさ。

完全室内飼育をお願いしてます。



その子その子で性格もあり
怖がりさんは お外に1人でいるのが無理な子だっている。


大きいからお外に。

とか


犬は外飼い。

って家庭には 譲渡はできません。


庭で遊んでても 風が吹いただけで部屋に逃げ帰るぐらいだし滝汗



まきちゃんもね。




いなりは

和犬タイプじゃないなー



まあ これが雑種の面白いとこやんねニヒヒ










ブログ書いてたら…

ピンポーンって






またまた はなちゃんにお花が届きました笑い泣き


最初の頃のお花が枯れて寂しくなってたので
華やかになりましたルンルン


遠く東京からキラキラ


はなちゃん幸せだねえーん



今度の日曜日は法要に行ってきます。

毎月の譲渡会はお休みしますが

自宅面会してますので 会いにきてねデレデレハート











増田