今夜はなぎさも | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

参戦だ❗️




えっ?
やられとるやないかい?




ガッチリまきさんに押さえ込まれて真顔











だけどね。





いなりが 見つけた 私のキチャナイスリッパ。

これだけは 渡さないチーン

母ちゃんのだから。





こんなにガチャガチャしてると…

興奮高まり 本気の喧嘩になったりするので



私の手元には ガチャ缶装備🥫


なぎさが本気になると危ないのでパー



今日は 天気も良かったし

朝はみんなお庭で遊び
昼寝してるまに 私の仕事を済ませます。



はる上差し カッコイイよねちゅー

引き締まったボディーキラキラ


もちろん


小雪も遊ぶよ照れ

いなりとまきは…

写真撮ってないニヒヒ

まあ いつもの走り回りですが。





そしてさ
お昼に あずきさんがシャンプーで芦屋に来てくれてさ


スタッフが 爪切りの時に見つけたのが



ハートハート
わかる?


2年以上ウチにいたのに…
知らんかったわ爆笑

足裏とか見る機会ないしニヤリ



でねもう1人




だーれだルンルン




ごんぞう と一緒に寝てた クロ江 改 
アンちゃんルンルン



こんなに小さかったのに!

まさかの 16キロポーン

これは想定外だわゲラゲラ

パパと一緒の写真見てもデカイポーン




猫さんとも仲良しで

いつか
ガン黒同窓会でもしたいねちゅー




ほら。
うち
ガン黒パピーか 茶色ばっかりじゃん?



なんでやろか爆笑










さて。
なぎさのお肌のケアも終わったし

寝ますわよ。



やっぱりこんな時間になるんやな。






って 夕方3時間も寝てしもたのは秘密ニヤニヤ








おやすみzzz