ちょっと奥さん聞いてよ! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あのさ。

今日ね なぎさの病院だったのよ。





お利口さんに伏せて待ってるやろ?


この前に 看護師さんにヨシヨシされて
去っていった看護師さんに後追いで鼻泣きチーン


はっ? じゃない?


いや
私 横におるやないか!




そんな事はさて置き。



私の席から離れた椅子に

おじさん 娘 孫
膝にはマルチーズ。

私は 横向いて 背中を向けてたのよ。



そしたらさ。
おじさんが




あんなに体がデカイ人は
犬も大きいのが好きなんや



上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し


ってよ!



どーーー思う?


はっきり聞こえたがな💢



なぎさが呼ばれて 前を通らないといけないわけさ。

行ったさ。


そしたら


マルチーズがなぎさに激吠えゲロー




人の事 噂する前に
自分の犬をどーにかせーよ!






と。



ちゅいギレしたかずみさんでした。






おわり。