最近さー… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

はなちゃんね。


毎日泣くのよ笑い泣き







動けなくてキツイよねショボーン
あっちもこっちも痛いよねショボーン



ご飯も食べる量も少なくなってさ。

頭を上げる力が続かないから
フードボールに頭を入れたまま溺れる時が多くなった。


まあ 私が膝に乗せて 支えて食べさせてるから
すぐ救出するけどね真顔



先週 病院に行ったけど もうやれる事はなくてさ。

自壊した太ももの毛をバリカンしてくれて
痛み止めの薬をもらってきたよ。


最後の貼る痛み止めは
はなちゃんの体重を考えると…

3日に1回張り替えで 1枚 1万円滝汗滝汗滝汗


大型犬だからねー…

まあ そこまでは まだしなくていいみたいだけど。

内臓が強いから 先生も まだ今すぐどうなるとかはないだろうってデレデレ



食べれなくなって 痛みで一日中苦しむ事になったら その時に考える。








起きてる時は だいたい鼻泣きしてる…

側で撫でてあげると静かになるんよ




先に晩ご飯を食べ終わった息子 
わたるのヨシヨシの間に 私がご飯ハート






今の私 暇だから
付き合うよーちゅー









増田