当たり前のように | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


⚠️観覧注意⚠️

爆笑ただ 節約のため 電気つけてないから 暗い部屋だってだけ←








私が台所に立つと 覗く はる



普段は逃げ回るくせに
パンの耳欲しさにニヒヒ


毎日の地道な努力






早くちょうだいよ!


と… なぎさの背中に八つ当たりポーン











次は 敷物に八つ当たりチーン










きたきたー!









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

貰ったら 逃げ足早っゲロー








楽しいやろ?ニヤニヤ

この姿が見たくて 毎日 太るパン食べてんのよちゅー  ホントよちゅー






それにね。

最近 私の近くでも寝るようになったんよ合格






今朝 初めて こんな近くで横になったハート


いつもは 私がリードを持って寄せてるんやけどさ。







うれちーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ唇






この成長がたまらなくて 野犬保護が好きなんよね照れ





今日はこれにて失礼バイバイ








増田