今度は参加よ! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何が?って?


譲渡会キラキラ

行かなきゃね滝汗



上差し上差し この娘達の幸せを探さないと。



毎月 第3日曜日開催してます

【アニマルスターフィールド】さんですよハート



去年から ずっとこの2人だけど



我が家では 甘えたい時に甘えられない環境で 
甘えたい2人は こうやって 2人でくっついてるしかなく 

写真見るだけなら ほのぼの〜って。


一緒に寝て
一緒に昼寝して


ん? 寝ることばっかりやないかいニヒヒ


人の側で ぬくぬくしてもらいたいデレデレ



最初は 固まるだろうし
ご飯も食べないかもしれない


オヤツで 慣れていくから そこは心配なしゲラゲラ


お散歩の心配がなくなるまでは 時間が必要かもね。

まだ 知らない人や車などにはビクビクするから。






いなりは 細長い15キロ


まきは デブの13キロ



被毛は柔らかくて 気持ちいいよハート



会いに来てねルンルン

はなちゃんがいるから 早めに帰るかもしれません。

待ってるからーぶちゅーキラキラキラキラ







やっと自分から食べに来るようになったはる





はなちゃんの口を匂いたくて 近づいて
はなちゃんに怒られるもやもや


口臭が凄いから 気になるんやろうねチーン




そう言えば…

なおみ邸に行った なつは?





私の姿を見て 逃げ惑うポーンポーンポーン

なんでや!



フッニヤリ
これが。 野犬。





今は なおみが主だから。











スレンダーだけど はるも大きくなったパグ


募集はまだまだできねーぜハートブレイク














私を風よけにするいなり



デカイけど可愛いやろちゅーキラキラ

















下差し下差し下差し

支援いただいてる方達に
かずみは どんなババアだ!


って 。知ってもらう為に。




えーっと。。。


これから。。。


プラス ○○キロ
プラス ○○歳









ピーママを道連れにニヒヒ




遠近法だ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








増田