”今度は参加よ!” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

はいはい こんばんわーバイバイ


明日よ? 覚えてる?


譲渡希望じゃなくても
人馴れ練習& 私の話し相手に 遊びに来てねルンルン


出るギリギリまで はなちゃんと はるのお世話をするから 初の遅刻もあるかもしれないけどさ。


誰も来ないって これほど寂しいものはないのよ笑い泣き



でさ。
私の特集を待ち望んでる声が聞こえたんやけどニヒヒ


もうね、
今の私を見たら ビッくらポンよチーン


結婚式の写真に騙されないでね。

プロがヘアメイクしてるし。



















ゲローこれで我慢してけれ

加工無しは 真ん中だけだ。







実物は…


会いにおいでませちゅーハート















最近さ
チックタック?
TikTok?


見出したら止まらなくてさアセアセ



自分でもはなちゃん特集を載せてみたんやけど…


まーガーン
いろんな人がおるね。


とりあえず…

ほら 私って 血の気が多いやん?
ババアのくせに。



批判コメントきたからさ。

大人な言葉で 反撃しておいた。

大人な言葉←よ。





やっぱり
このブログのみんなが好きだわちゅーハート






うふふキラキラ  左差しドクロ 気持ち悪っ









増田