”汚ギャル登場” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

3年前

ガリガリで ハゲハゲの女の子。

すぐに幸せになり





定期的に写真も見てて。



そして今日 里親様から連絡が ありました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お久しぶりです。
大変悲しいお知らせで申し訳ありません。
2017年1月9日に我が家に迎え、可愛くて可愛くて仕方のなかったメグが天国に行ってしまいました。
昨年末から徐々に体調が悪くなり、クッシングのデータが上昇し治療を考えていました。
ところが、呼吸が早いので検査に行ったら、肺癌が見つかり年内もたないと診断されました。
在宅酸素をしながら1月8日に永眠しました。
もっと一緒にいたかったという思いでいっぱいです。
でも、この3年間の廻り合いは大きな宝です。
有り難うございました。
チャコと一緒にしばらく落ち込んだ生活です。でも、本当に頑張ったメグの思いでと共に頑張ります。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



出逢って たったの3年だったかもしれないけど

メグちゃんには 幸せな3年だった。

保健所に収容された時から 気にかけてくれていた里親様

とっても温かいパパとママで

庭にくる野良猫さんにも 敷地内にお家を用意して 毛布を入れ 避妊去勢も済ませ ご飯をあげてくれていた。


メグちゃんも決して若くなくて
皮膚のケアも大変だっただろう。


シニアだろうと ケアが必要だろうと
迎えない理由にはならなくて

最後の最後まで 愛してもらえた事

悲しんでくれる家族がいる事



例え 亡くなった報告でも 
愛してくれる家族の元で 最後を迎えられた事に
感謝とお礼を言いたい。



メグちゃん 幸せだったねキラキラ
もう 苦しくないね。
安らかに。。



合掌。