はなちゃんの収支報告12月分 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

おはよう☀
かずみさん地方 寒くなってきた真顔

重い体が さらに重く感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。



11月残
128229円

12月
ストレッチ
デビフ缶
病院二回
サプリ    36080円

支援金
吉田様 10000
小林様  5000

差し引き 残  107149円


はなちゃんに 毎月応援いただき ありがとうございますキラキラ

12月分から ご飯はデビフ缶が主食になりましたので
鹿肉はもう入れてません。

口腔内の腫瘍からも出血があったりで
体重も減ってきてる気もします。

12月末の病院では 23キロだったけど
1月に入り 今は完全に寝たきりになって
腰のあたりなど 細くなってるかなー…





数日前から 鼻泣きをするようになり
今朝は 早朝にキュンキュン泣いてましたショボーン

痛みが酷くなってきたのかなとか…
動けなくて 体がしんどいのかなとか…




自壊した方の足が パンパンに浮腫むので
脚を高くしてマッサージしてるんだけどね。

次の日には また浮腫む。


一時 オシッコも意思関係なくずっとチョロチョロ出てる状態もあったんだけど

甘酒を薄めて飲ませるようになってから
しっかり出るようになりました。





少しは 尿もれするから ずっとオムツですけどね💦

どんどん進んでるよねー…
太ももの腫瘍もパンパンで 全く足も動かせなくなって
口腔内の腫瘍も普通に見える大きさになってるし



でもねデレデレ
ご飯を食べてくれるハート
腫瘍がある方から こぼれるけどアセアセ

朝と夕方に デビフ缶2缶ずつ
昼と寝る前に 1缶ずつ


体からすると少ないけど 勢いのある時は おかわりで追加するちゅー


ブログを書いてる今




私の食パンが欲しくて ウロウロしてるはると…
はなちゃんから ピーピー聞こえる滝汗


やっぱりどうかあるんやろな。
顔の下のシートは 口からの出血とヨダレがあるから。


どうするかな。
近いうち また病院に行くかな。

今は血液検査で体の状態を見るぐらいしかないけど ちょっと気になるから











皮膚のケアのシャンプーをされた僕ちん大暴れチーン

ドライヤーを使えないから タオルドライからのー バスローブチーン

私の大っ嫌いな バスローブを着る男になったわ真顔



はなちゃんの洗濯物に なぎさの洗濯物もプラスされ 昨日は 5回回された洗濯機。

部屋中 バスタオルだらけやわガーン


乾燥防止で いいのか。
うん。 そう考えよう。





さて…
みんなと庭で遊んで 仕事に行くとするわ。






増田