プリケツお尻 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

このプリケツはだーれだチュー









一年後キラキラ





こんなにカッコよくなりました笑い泣き


そして




ただ今 23キロポーン

やっぱり大きくなったねーハート



こんな顔だったのにゲラゲラビックリマークビックリマーク

今 うちにいる乳飲み子と同じぐらいの月齢なのに 片手で持てなかったサイズチーン

そりゃ大きくなるよねーニヒヒ


一歳になりました。
って 写真を送ってきてくれましたキラキラ

ご近所さんにも
綺麗でカッコいいと評判の美男子だってよ!


パパの手作りだってちゅー
うらやまーキラキラ


パパは


海鮮創作レストランオーナー

家族で食べに行ったけど お姑さんも親戚も
絶賛してたラブ


いい子に育って 仮母は嬉しゅうございます😂

多頭じゃなければ 私の子にしてた笑
それぐらい大好きだった子唇

のびのびと育ってねグッ




そして


もう1人

だーれだ爆笑

れい婆 改  灯ちゃんハート

お部屋にベッドを入れてもらい



灯ちゃんもお散歩では人気者ルンルン

おやつ待ちもできるんよニヤリ

ペロン😋
って 近況報告で送ってくれました



子犬もシニアも
家族の愛で輝ける✨


昨日の譲渡会は
誰も来ず 前回の福岡フェスでボランティアしてくれた なおママが遊びにきてくれましたチュー

その時の記事を書いてくれてた


ありがとうぶちゅー


支援物資も頂きました



見える?
私に甘いものはいけないだろうと…

栄養ドリンクニヒヒニヒヒニヒヒ


嬉しい気遣いで かずみ感激🤣❣️


2人でただただお喋りした一日でした。






いなり と まき にも
輝ける家族がどこかにおるよね。


2人の家族探しは まだ続くよーぶちゅーぶちゅー








では。
少し仮眠しますぐぅぐぅぐぅぐぅ