まきちゃん、いなりちゃんの譲渡会 | Sunny-days921さんのブログ

Sunny-days921さんのブログ

毎日がSunny-dayなわけぢゃない。
でも、Sunnyはいつも私達の近くにいる。
私の今日をSunnyにご報告。

9ハッピースマイルのkazumiさんが開いた
まきちゃん、いなりちゃんの譲渡会に
行ってきました。
1時間に1本程度のバスに乗って。😂
場所はドックランもあるカフェ「ぷらすわん」。

最初は、当然2匹は近寄って来ず。😅想定内。

おやつで釣るも、何あの人?

でもおやつの力は素晴らしい。
30分ぐらいするといなりちゃんが匂いにひかれて
近寄って来て。
手からおやつを食べてくれました。
まきちゃんも、1m以内には寄ってきてくれました。😆

他のワンちゃんは全然平気らしく
隣のドッグランに小型犬が来ると
テンションが上がる2匹。😆




残念ながら、この日この2匹にご縁はありませんでしたが、
私は勝手に癒されました。

お昼ご飯は、気になっていた
フワフワパンケーキ

厚さが伝わりましたでしょうか。😂

そして、帰る時間に。
帰り支度をしにkazumiさんが行ってしまって、
知らない私と残されて不安そうな2匹。
いなりちゃんはクンクン鳴いてました。😂

片道約2時間だったけど、😅
野犬の子を飼う時に気を付けることや
猫とはまた違う、犬の習性を知ったり
kazumiさんとランチできたりして
楽しい一時を過ごせました。
まあ、乗り物に乗ってるだけだから全然平気‼️

まきちゃん、いなりちゃん、カワイイですよ。
おうちで犬を飼いたいと思う人は、
ペットショップに行く前に、まず保護犬を
ご検討ください。🐶