はるも頑張ってるよ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

毎日 少しの時間でも外に出して
お散歩練習ぶちゅー





姉妹で依存しあってるのを離そうと
なおみちゃんに なつをお願いして




はる は 保護部屋からリビングに。
初日は固まってた。


あれ?書いたかな?





リードパニックで リードを引くことさえできなかったはる。

大阪のAZUMIさんのセッションで
付いて歩く事を学び





最初は ピョンピョン逃げながらだったけど







ちょっとは ついてくるようになったよニヒヒ



カメラを向けると反対に逃げようとするんだけどなチーン



少しずつ成長してるよキラキラ


ただ 知らないだけ
ただ 怖いだけ




山で産まれ 親からの教えを受け継いでるだけ



なつが居なくなってから



私の匂いをチェックしにくるようになったし




オヤツを見せると 早よくれとばかりに
ハッスルするポーン


いや なぎさよ…  
それは怒らないのか滝汗



何故でしょうアセアセ

はるには 怒らないのよびっくり


他の子だったら
〆に行くもやもや



そして 他の子とは遊ぼうとしないんだけど
はるには 自分から近づいて遊ぼうとするルンルン


何なんだろ?

エネルギーが近いのかな?

他の子みたいに ガチャガチャしてないし
落ち着くのかな?


んーー
わからん真顔




まあ 相性がいい。
って事でOK














上差し今現在
ウロウロしながらだけど固まってないよウシシ


私はわざと 下のカーペットに横になるのよニヒヒ

反対向いてテレビ見たり。


はる
ずっと私の体を匂ってるデレデレ

人間の匂いの履歴書って どんなんだろ。



知りたーい!!













昼寝の時間らしいデレデレ















増田