はなちゃん ドックカフェに行く | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

の巻

世の中
過去最強級の台風で不安の中

呑気なブログでごめんね。


楽しそうなはなちゃんを見てもらいたくて。


昨日は

リンクできたかなチーン


ドックカフェ たろはな さんにお邪魔してきました。



お庭で ずーーーっと クンクンしながら
元気に歩いてました照れ

反対に 人間の方が 大丈夫か?って心配になり
店内に入れても






歩きますニヒヒ


ずっと歩くはなちゃんなので

広いスペースのお席の方に入れてくれましたルンルン



たまに 



休憩



の 間に 人間は 腹ごしらえ



今週 オススメの お好み焼きキラキラ
コンニャクとトロトロのスジが入ってました唇

甘辛いスジに合わせて
醤油ベース。

おいちかったチュー



普段は こんなに歩く事がないはなちゃん

色んな子が残した匂いに刺激を受けて
頭もハツラツ 若返ったかなデレデレ


一ヶ所 マーキングポイントから離れなくてさ。

素敵な殿方を見つけたんかなゲラゲラ
誰だろーラブラブ



それとね
看板犬のラブラドールの リフちゃん



この子も 繁殖場からの保護犬なんだけどね。


お庭でもはなちゃんの側についてくれて

店内に入っても 庭で遊んでる他のワンコがガラス越しに近づいてくると

はなちゃんを守るように 窓側に行き はなちゃんを見てた。

ずっと この窓側に座ってるのも
お店の方も 珍しいね。って。

先代に イエローラブの 名前も同じ ハナちゃんって老犬を看取ってて
はなちゃんを見て 涙ぐんでて 思い出させて申し訳なかったけどタラー

また 来てねって言ってくれました照れ



好きなだけ歩かせたい
自由気ままな 生活をさせたいけど

多頭な 増田家笑い泣き


お店が暇な曜日を聞いたので またお付き合いしてくれる方がいたら 連れて行きたいと思いますハート

頭の刺激って大事だもんねーキラキラ


帰りは 駄々をこね 帰りたくないと 力尽くで拒否するぐらい滝汗

ますます元気になっていく〜ニヒヒグッ



今日は お楽しみな商品が届きますプレゼント

はなちゃんの為に 私ができる事。

贅沢と言われてもいい。

そんな使い方しないで。
って 思われるかもしれないけど…




今 はなちゃんが飲んでる

医療用大麻のオイル


これを飲み出して 元気になってる気がするの。

まだまだ 長生きする気もするのよ。

体の痛みを軽減してくれてるんだろう。
動くスピードも強さもパワーアップしてるからデレデレ



どんな仕上がりかな。
商品の到着が待ち遠しいかずみですぶちゅー











かずみ…
謝らなきゃいけない滝汗

ずっと歩くはなちゃんを すぐ連れて帰るのもアレなんで…




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ごめん❗️

口だけのかずみでごめん!

デザートも食っちまったチーン


いちお 気にして 小にしたし
アイスじゃなく ヨーグルトにした。


そんな問題じゃないって?笑い泣き




反省して 晩ご飯は
豆腐とレタスだけしか食べてないから
それで許してー💨💨💨💨💨💨







偶然にも 店内に 私のブログを見てる方がいて。

庭にいるはなちゃんを見て
かずみさんですか?って爆笑


ちょい 恥ずかしかったーゲラゲラ



こりゃ 隠れて何も食べれないぞ!←そこ?









増田