”緊急告知”今日よー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


今日ですわよ。


1つ
譲渡会場のランには
店内を通って来てくださいね。

お店の方に 譲渡会にきました。
って言ってもらえれば あちらの扉からどうぞ
って教えてくれるよウインク

まだ 悩んでて こっそり見たい方は
ランに入らなくても見れるので 遠目から
デカイ私と キツネ🦊姉妹を見てください。


あらやだ可愛い❤️
って 思ってくれた方は
ハッピースマイルHPより お問い合わせ下さいねニヒヒ



営業中のドックカフェなので
くれぐれも 大人の行動をお願いしますぶちゅー



たぶんね この方


上差しこの方 まき

吠えますチーン


知らない人が近づいてきたら 
吠えます滝汗



最初だけなので びっくりしないでね笑い泣き



この方は?


上差し体はデカイが ノミの心臓のいなり

逃げますゲロー


しかし!
1番慣れるのも早い子ですデレデレ



広ーい心と
優しい気持ちで 遊んであげてねウシシ





誰も来ないとか あまりにも寂しすぎるから…

待ってますニヤニヤ



注意事項!

かずみに 餌を与えないでください滝汗

意志の弱さはピカイチ。
食べてしまいますハートブレイク








じゃ!
待ってるでー!







増田