どーもすいません | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

更新がなく 心配させてしまってアセアセ


元気です滝汗

あの1週間は 苦しみの1週間でしたけど

食べるだけが楽しみの私が
薬を飲まないといけないから おかゆだけ口にして




尻尾達のお世話だけは 頑張りました笑い泣き


健康には気をつけてたのに

毎朝 はちみつを食べ→デブになっても
毎晩 1日のリセットに晩酌を→腹が出ても。


あーーーきつかった滝汗



もう ご飯もモリモリ食べてるし
晩酌も 復活してますウシシ

ただ。 寝込んでた1週間 後回しにしてた仕事が溜まってて 走り回っておりました笑い泣き



そして シェパード風姉妹が 夜中に交代で下痢して起こすから
また 睡眠不足で 



上差しシェパード風姉妹爆笑

下痢の原因はわかってるの。


晩酌の時に 


あげてたのがダメだった模様ハートブレイク

これは 茹でた豚肉



人間を拒絶してたはるも これで 呼んだらきてくれるようになったから
私の睡眠不足なんて 苦にならないチュー







お客様が来た時の いなり爆笑




隠れてたまきちゃんは
お客様が帰った後に



残り香をチェックするポーン





えへっちゅー





さて。

レディース達の譲渡も進めないと。


次からは レディースそれぞれの紹介のページを書くわーパー






そうしてくれ。
うるさくてかなわん    by なぎさ












俺もぐったりや。











はなちゃんも 病院に行ってきました。

貧血も栄養失調も改善して
栄養状態は問題無しでしたデレデレ



ちょっと気になる箇所があって 観察中なんだけど
また 来週の診察でどうするか 相談したいと思います。


ご支援も頂いてます。

また改めて 報告しますね。





寝れる時に寝ないと…







もう ギックリにならないように
買って そのまま封印されてた折りたたみベッドで寝ることにしましたタラー


置く場所がなくて オブジェになってたけど
リビングに斜めに笑い泣き


くっついて寝たい派のなぎさが喜んでましたウシシ

暑けどなあせる









復活した 
増田ドキドキ