いなり編 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

増田レディースの紹介を

トップバッターは

いなりちゃん


北九州のセンターから 

年末に子犬の収容が増えてだ時に引き受けた子








性格は ポヤーンと おっとり型ラブラブ

幼齢だから ハチャハチャだけど 機敏さはない爆笑








ビビリだけど 慣れた場所では 好奇心旺盛





とにかく甘えたさん照れ




人の側に居たくて 

側にいると ずっとベロベロチーン

それはやめれ。



トイレもシート完璧だし
上差し 端っこでするから 何個か はみ出るけど秘密





お客様が来た時は 出てくる時と 引きこもる時があるんやけど

分析してみたニヒヒ

優しくて高い声の人には 近寄れますゲラゲラ

低い声や 男性の時は 隠れますポーン


これは 知らない人の場合で

私は 声が低いし
親父にも息子にも普通


家族になれば どうって事ないデレデレ


初めは 警戒するのは当たり前じゃん?

増田レディースの中では
1番 人馴れしてる

お散歩も ビビリながらも歩けるし。












どっちが いなりでしょ?ゲラゲラ

尻尾がフッサフサで 素敵でしょー?


まじキツネ🦊にそっくりくるくる







いなり  ♀ 13キロ 

10ヶ月

避妊済み 

6種ワクチン
狂犬病ワクチン

フィラリア➖

ハウストレーニング済み
完全室内飼育




甘えん坊で 落ち着いた性格の子が好きな方にはいいかもグッ

子供も大丈夫です。
ガチャガチャの子供は…どうかな滝汗


うちの息子は 静かなタイプなので 問題はありませんけどタラー


こればかりは 一緒に生活してみないとわからないんだよねー






なので
いなりが 気になる方は



ハッピースマイルHPより お問い合わせ下さいませねー唇キラキラ




自宅面会もしてますので 
会ってみたいな。でも よろしくてよーハート











あのさ。
午前中の仕事がない日は 8時から韓流見るのが日課なんだよね。


それがさ。 あと少しで終わるなーって時に



フリーズするテレビゲロー

いや
いいとこやん!

かまわぬ 聞いてみよう…



私も 聞きたいわーーー笑い泣き


同時に録画もしてる私。

録画もそこだけフリーズムキーッ




気になるーー!!









増田