元気です! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

みんな 元気ですよー!


約1名←かずみを除いて。にやり




喘息も回復傾向になり 熱も出なくなり

昨日は




ついにスロープの土台も付けてもらいました。


土台だけ?

そう。 スロープの柵などは 施工費削減の為に 頼みませんでした。

自分で出来ない所だけお願いして 昨日 完成。


それもね




はなちゃんが 歩き出したから 急いでもらったの爆笑


抱えて 庭に出してたかずみ。。

完成とともに。


ギックリ腰に なりました笑い泣き


まだ 手すりや柵をつけないといけないのに。



私 呪われてるん?笑い泣き



先週の日曜日から 調子悪くて 1週間 掃除もしてない我が家ゲッソリ

もう ひちゃがちゃ。

今朝も



親父が はなちゃんを庭に出し




息子が ウンチを拾う滝汗




レディース達のお世話も











座ったまま 撫で回す。

そして 立ち上がるのに一苦労ハートブレイク



何でやー!

私が何したんよー!







掃除したいのに。。








手伝いに来てもいいよウシシウシシ!?












呪われた増田