お久しぶりの花子ちゃん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

忘れられたかな。

花子。。





まさか忘れてないよね爆笑




花子ちゃん
壁花子から 卒業して

正式譲渡になりましたハート


希望者様が 納得するまで
期限を付けず トライアルに行ってました。



体をくっつけてきたり 
呼んだら側にきたり



抱っこも穏やかに。



まだまだ 課題はありますが

花子が 家族と決めた事
そのタイミングを 見逃さなかった事


本当にありがとう笑い泣き


分かりにくい懐き方だけどゲラゲラ
しっかり向き合ってくれてたから 変化に気づいてくれて 



もう 壁花子は 卒業です!


まだ 花子とは お散歩の練習や お出かけに付き合って行くので
たまーに 登場しますよーぶちゅー







そして今日は



われらがなおみが 私のお見舞いに…

真っ直ぐに はなちゃんに行ったけども。


ケーキ持参で きてくれた。


ご支援のシートもおすそ分けいただきました。
ありがとうございますラブラブ



はなちゃんに会えて はしゃぐなおみに




若干 引き気味のキツネ姉妹。

保護部屋に入ったなおみに まきちゃんは

ウンコをまき散らし 逃げてった爆笑



はるなつは?




チーンチーンチーン

後で見に行ったら ウンチちびってた。



増田レディース大丈夫?


いなりは ケーキのクリームもらって ご満悦ニヒヒ



でさ。

はなちゃんが立ち上がろうとしてたんよね。

トイレしたい時はモゾモゾ起きるからわかるんやけども。



なおみの
「外に行ってみる?」


はっ?  
私 熱ある。
外 暑い
なおみ 目がキラキラキラキラ



2人で抱えて庭に出たよねーポーン


その時の映像がこれだ!






私 パジャマだし 頭ボサボサやし

でも 歩いてるよねーデレデレラブラブ

やっぱり 外で トイレしたいんよねーくるくる



スロープも 準備が進んでるらしいから
もうすぐかな。


私も 腰がギックリしやすいから
気をつけながら 朝晩庭に出そうと思ってまーすグッ



でね。

なおみが帰った後。


熱上がり また寝てた笑い泣き




いつものかずみに戻るまで
もう少しお待ち下さいませ。





励ましのコメントも返せなくてごめんなさい🙏








増田