写真 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

を整理してたら




私が初めてセンターから引き取り
里親さんを探したゆきちゃん



そこから 始まった私のボランティア爆笑



写真がありすぎて全部拾えなかったけど

懐かしいニヒヒ








だーれだラブラブ


あずきちゃんゲラゲラ









この子は?

触らないで近寄らないでと人を拒絶して
初めて野犬を知る事になった子



ゆりちゃん音譜

今では ランで遊び カフェも行けるよチョキ


これも パパママの努力の賜物合格












飼い主さんが亡くなり
身内の方に 保健所に持ち込みされた
チワワMIXの よね婆ちゃん爆笑
今は コッコちゃん

保護時は 太りすぎて お腹が地についてた。
犬種もわからないほどゲッソリ


頑張ってダイエットしたのにさ。。。




これ昨日↑ポーン


思いっきりリバウンド滝汗


お母さんいわく。

ダイエットフードに変えたんやけどねー。

ってニヤニヤ

食べないから 牛乳混ぜてるらしい笑い泣き

意味ないやん←って お母さんに言ってるけどウシシ





まだ 数年の保護活動。

それぞれに思い出があって 心配事もあって

責任重大な 里親探し

その子のこれからの犬生を左右する。


オバちゃんの長い人生経験で 
嘘も うわべだけの言葉もわかるようになったし


日々 苦しい収容情報から 
また 選ばないといけない時がきた。



悩み悩んで 

しばらくは 引き受けないつもりだったけど。











次号に続く。。。





増田