花子がひとーり…花子がふたーり… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


見てしもたえーん

Facebookで ボラ仲間の投稿を見てしもた。




……花子やん笑い泣き



無理はしないと決めたばかりのかずみさん。


悩んだ。

すっごく悩んだ。


野犬の子は センターの譲渡枠にも入れてもらえないから 人が怖いまま 成犬になり犬舎で逃げ惑うか


引き出し 家庭に入れて慣らすしかない。



まだ まゆさんしか決まってなくて

でもさ。悩み出したら もう終わりなんだよね。

諦めることができなかった笑い泣き


うん。笑っておくれ←

こんなババアなんよ←


でね。
花子似の子を1人だけ受けるつもりで 小型犬用のバリ1つ持ち パヒューンと北九州まで走ったよね。


ごたいめーん目


わお。




いた。花子パート2


駄菓子菓子






滝汗手前の子が… 私を見つめるのよ滝汗


ズーーとアセアセ



置いて帰れるわけないやん笑い泣き





はい。2人押し込んだハート



わかってる!

バカだと笑ってくれいパー




頑張る!
かずみ頑張る💪








横顔ソックリデレデレ

可愛い💕









増田レディースに入隊しましたぶちゅー




名前はまだないあしあと






よろしくねーキラキラ








クロ江 改 あんちゃんにもそっくりやな。



小ぶりになるかなキラキラ

楽しみ〜照れ











スッゴイ臭いゲッソリ








増田