続編 まゆさん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

1時間半 高速飛ばして行ってきましたよー爆笑


まゆさんの トライアル。。。


が‼️  なんと‼️


トライアル無しの正式譲渡でしたーキラキラ


縁あって お家に来てくれた子を
お返しする事は考えていません。

って笑い泣き



人見知りな まゆさんは ドキドキバタバタでしたけど




お父さんにたくさん撫でてもらい


ちょっと怖がりなまゆさんですが

慣れるまで 大きな心で待ってくれそう笑い泣き





先住の子が亡くなり
ルンバに 毛が溜まらないと ルンバを見ながら泣いていたお母さんだったって。


今日から 沢山 ルンバに毛が溜まりますね。

って 抜け毛を喜んでくれた方は初めてでしたラブ



お部屋に 歴代先住の子の写真と
その子達の毛で作った そっくりなフィギア🐶

どれだけ愛されていたかわかります。



玄関開けても 周りはグルっと囲われて 脱走経路もなく
部屋中フリーで過ごしてもらえる。



壁をかじってもいいように 家を建てたと言ってたお父さんですが…アセアセ

まゆさん… 壁はかじらないけど
布団かじるのです滝汗


どんなイタズラをするか
今から ドキドキですが

何にも動じない お父さんお母さんでしたニコニコ



我慢はしてたけど
涙ぐんでた私に 

沢山の保護犬の中の1人だけど
寂しいよね。わかるよ。


って 優しく声をかけてくれたお父さん笑い泣き


本当に覚悟して引き取った1年前

オシッコをチビリながら犬舎から出てきたまゆさん。




花子が 自分から近寄ってくるまで
怖がらせないように待ってくれてた優しい子




外から お家に入る時も
私が入るまで 入り口で待ってたり

決して 人の上に立とうとしなかった。




保護して1年 


保護犬たちのお母さん代わりのまゆさんに

本当のお父さんお母さんが出来ましたキラキラ

「3人で幸せになろうね」

って  まゆさんにかけられた言葉ラブラブ


もう 号泣です笑い泣き




幸せになってね。


ピンクハートまゆさん卒業ですピンクハート








増田