波が来た! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なんの?


増田レディースに いい波が来たのよーチュー



私が暗いブログ書いたからかな滝汗

ごめんなさい。。





今日は


まゆさんが トライアルに出発しますルンルン


今 食後の休憩中。

出る前に もう一度 みんなのトイレをさせてから 出発します



でね



れい婆ちゃんにも 面会入りました笑い泣き

心雑音も フィラリアも 問題じゃないと言って頂けました笑い泣き



そして



甘えんぼさんの いなり も 19日の

センターオープンデーで 面会です笑い泣き




みんなみんな 幸せになれーキラキラ



トライアル 面会の様子はまた今度デレデレパー





次は 19日の 福岡県動物愛護センター



これが終われば
私も ちょっとゆっくりできるかな。













昨日は 



に 朝早くから出発して

新商品などを見て回り

やっと 我が家のけんたくんの
ボロボロ首輪を買いましたウシシ


そして シッターのお散歩時に便利そうなリードや
 お客様に良いオヤツがあれば と注文が入ってたので お勧めをチョイス。

みんな大好き オモチャも数点キラキラ



会場でお弁当は出るのですが
毎年 お昼は 外でランチ。


ほとんど 福岡市に来る事ないし
トライアルなどに来ても どこにも寄れないから

年に1回の私の楽しみ





いつもの アラレスタッフと



帰りにスタバコーヒー


自分では 行かないスタバガーン

だって高いし爆笑


若いスタッフに混じり 流行りのドリンクを買ってみました唇


名前聞いたけど 覚えちゃおらん。

ホワイト←  だけ覚えてる口笛












朝のコーヒータイム終了パー



動きまーす











増田