まだ終わらん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

私のGW滝汗

チョー多忙な私

GWも終わったし やっと昼寝できるかなと思ったが 。

昨日も 朝の8時から家を出て 途中 二回 みんなのトイレに家に帰り やっと帰り着いたのが
夜の8時半ゲッソリ

帰ってからも 息子のご飯や お風呂やみんなをケージから出して遊ばせる。






なおみ家に預かってもらってた
れい婆ちゃんも お迎えに行き 帰ってきたよー音譜


元気すぎるシニア 

サークル内ではトイレはしないから
お散歩必須ゲラゲラ




あんた誰?


って 帰ってからずっと私の顔を見つめるんよねー。

忘れた?


吠えないし
シートや布団もイタズラしない


幼齢が多かった 増田レディースは
ほとんどが イタズラしてたから 

なんて良い子なのーちゅー

って ビックリゲラゲラ

トイレシートの認識はないけどねーあせる


明日は まゆさんが トライアルに出発します笑い泣き

花子も 頑張ってるよキラキラ
トイレもできたし
ご飯も食べれてる


今月 第三日曜日は
福岡県愛護センターのオープンデー

イベントや 登録団体の譲渡相談ブースもあります。

ハッピースマイルもメンバー勢揃いですよルンルン








GW明けの昨日。

10連休に保護された子達の収容情報が一気に公開された

朝からグループラインは その事でずっと鳴り止まなかった

私は 移動中などに見てたけど


ボランティアが その子達の命に苦しんで 悩んで 自分たちの生活も左右する事をおかしいと思わないのか。
飼い主は 何してるんだよ!
捨てるなよ!
探してよ!


収容中に亡くなった子もいる。




全てを救えない。

いつも 明るいブログを書いて
おちゃらけハッピースマイルだけど


救えない命に どれだけ涙してるか

命を救うために どれだけの覚悟をしてるか




花子とまゆさんのトライアルが決まったけど

限界を超えた保護をしてた私は
まだ 次を保護できない









今の私は この子達の家族を見つけることを優先しないと 。
自分が 崩壊することだけは避けないと

可哀想
だけでは 動けない。



苦しい。

悔しい。


無力な自分。


救いを求めてる命に謝るしかできない。











今日は暗いブログでごめんね。



行ってきます。

増田