第2弾 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

行くよー爆笑


初めて 我が子なぎさを連れて行ったんだけどね。


真面目に 看板犬してるように見えるーチュー


実際は?
なぎさの子守に 訓練士の友達に来てもらったんだけどさ




好き好き攻撃唇


嬉しくって 嬉しくって




フリフリよーゲラゲラ


連れて行って良かったなラブラブ

やっぱり 我が子の喜んでる姿を見ると 嬉しいキラキラ


沢山の方に触ってもらい
前日から絶食だった事も忘れてたよウシシ







お手入れテントの アラレスタッフも
楽しんでくれたし


次は?



お尻しか見えんけど 去年 譲渡した こむぎチュー

都合が合えば いつも来てくれて 元気な姿を見せてくれるんだけど

なんと 2匹のブログ始めたってーキラキラキラキラ


2匹のドタバタを 覗き見してみてールンルン



ブログ書く時に いつも思う。

写真撮れよー!

滝汗  まだまだ デブデブかずみに会いに来てくれた方がいるのにさ。


去年 事故のチワワのレオに ご支援頂いたH様

メールのやり取りはした事はあったのだけど
会いに来てくれました笑い泣き


その節は本当にありがとうございましたピンクハート

残念な結果になってしまったけど
レオは いつも 私の側にいます。


分骨してもらいましたしっぽフリフリ




迷子の中型犬を検討してくれて 先月の譲渡会にも来てくれたS様

宗像でオシャレなサロンしてるのよ。
名刺もらって  ブログに書いていいか聞くの忘れたーアセアセ


尻尾をタテにフリフリする可愛いチワワちゃん連れてきてくれてさ




よね婆しか いないと思ってた タテフリ尻尾爆笑

懐かしールンルン



譲渡会で ゆっくりお話が出来なくて
せっかくみんな会いに来てくれたのにさ。


中途半端な会話で お話しできずに
いつも ごめんなさーい笑い泣き



最後は まさかの 親父の会社の女の子ぶちゅー

ブログ見てるんだってーゲラゲラ
やだ 恥ずかしい← ウソ

親父の悪口書けんやん←ニヤリ


わざわざご支援を持ってきてくれました照れキラキラ
ありがとうございますラブラブ

大切に 使わせてもらいますビックリマーク



お友達の Mさんから


トイレシート音譜



なぎさの兄弟 ロイトママから


コロコロとウェットティッシュ音譜


ブログを書き始めた時は 一桁とかだったのに

今じゃ 「ブログ見てますパー

って 言ってくれる方も多くなって


こんなに ご支援も頂くようになりました。





大きな事は出来ないけど

メンバーみんなで 励まし合い

応援してくれてる方達に 支えられてますキラキラ



活動を知ってる方が 仕事を紹介してくれたり

ショップで 楽に買えるのに 売り上げ協力してくれたり




なんて幸せ者なんだー!




体はデッカいけど 気は小さなアタイニヤニヤ


感謝しすぎて 毎晩枕を濡らしてます笑い泣き






ほ、ほ、ホントよ?









皆さんありがとうございましたー!キラキラ








DASH!DASH!DASH!  超多忙なGW  DASH!DASH!


まだ 晩酌出来ないよー‼️



本日最後のシッターに行ってきますー🏃‍♀️











まったねーパー




増田