はぴねす譲渡会① | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

無事終了しましたー


2回に分けて書こうかな。


書きたい事いっぱいあるし。



まずは 嬉しい報告キラキラキラキラキラキラ


写真を撮ってない花子笑い泣き



トライアル決まりましたー!!



壁の花だったから

壁 花子ニヤニヤ



実は 他の子希望だったのだけど

お話をしてる時に

ひらめき電球ひらめき電球 この方ならひらめき電球ひらめき電球

って アンテナが立って  花子を勧めてみた爆笑


ずっと ばりの奥に潜んで 来場者様には気がついてもらえていなかっか花子ギザギザ


そして 写真も撮ってない私滝汗


GW明けに トライアルスタートしますキラキラ




次はね


ついに来ましたモテ期ラブラブ


我らが まゆさん星



やっぱり写真撮ってない私ハートブレイク
前回の譲渡会の時のを拝借タラー



三家族の方が希望してくれました笑い泣き

保護して1年 どうしても助けたいと無茶して保護した子笑い泣き


年齢的な事もあり 後見人さんとお話をして
話を進めていきます。


もし 中止になっても 待ってくれている方もいるのです笑い泣き


まゆさーん! 子守ばかりで もう ビビリっ子のお世話じゃなく 守ってくれる家族が出来ますように。



二人とも 正式に決まってから 詳しく書きたいと思いまーすちゅーラブラブ



次はー?


いなりちゃん



なおみお姉さんの向こう側ゲラゲラ

お手伝いに来てくれたお友達に お散歩にビックリマーク


へっぴり腰ガーン


そして 抱っこされるウシシ


黄昏るいなりにやり

終盤 お客様が引いたので ランで野犬組と遊んでもらいました爆笑




北九州は 同じ山から 毎年沢山の子が収容されてるんだけど 親戚かもねゲラゲラ


次は
れい婆ちゃん




フリマブースの看板犬の様に 頑張ってましたぶちゅー

ずっと元気に動き回ってた婆ちゃん。。。

マジで 8歳でもいいんじゃね?


お客様に沢山触ってもらってましたよーハート


可愛い💕ってニヤニヤ

ホントに可愛いのよ?

サイズが小さい事に気がつかなかったら
救えなかった命 救って終わりじゃない。

れい婆ちゃんにも 暖かい家族を探さないと。

心雑音があると聞くと 躊躇される方も多くて
まだ 薬もいらない 元気に走り回ってるんだけどなニコ



次はー?

プリティまきちゃんデレデレ




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

初めての場所
沢山の人

にビビり 匍匐前進。

人気のあるお顔に可愛い靴下。

だけどビビりー笑い泣き



と、思うでしょ?


見る?見ちゃう?普段のまきちゃんニヤリ


さあどうぞ‼️





横で 食事中の私のツマミを狙ってるのよゲラゲラ
花子と2人でゲラゲラ




可愛いから あげたよー

刺身のツマ←  別名 大根とも言う真顔


譲渡会頑張ったもんねー

あげるよ 大根ぐらいニヒヒ











ケチ?







第2弾に続く。






増田