まさかの | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

メンバーみんな 譲渡会記事はリブログかい!


みんなね 忙しいんよ。


うん。そう。きっとそう。




ついに明日よー!






僕チン 母ちゃんのパンの耳を食べ過ぎて
ピーピーなんよね。


デリケートな僕チン。

いつもは 5センチぐらいしかくれん母ちゃんが
10センチぐらいくれたんよね。


そしたらピーピーニヒヒ


食べたらピーピーなるのわかっとるんやけど。

ほら。僕チン レトリバーやん?

お口動かすのが仕事やん?




で、 ご飯抜きゲッソリ

たった10センチパンの耳を食べただけで
ご飯抜きゲッソリ





僕チン いじけていいですか。










明日 母ちゃんに見つからないように
オヤツ下さいね。


僕チンの愛の証の ベロンベロンしてあげますです。






では。






乗って10分でゲロゲーロになる
れい婆ちゃんも
頑張って参加よちゅー







れい婆ちゃん。

艶々被毛なんよね。
めちゃ元気なんよね。


推定12歳やけど

8歳でもいけるんじゃね?




年齢詐称しようかなニヒヒ









明日の準備に忙しいので
この辺でバイバイ






増田