今度の日曜日は | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

第二回 はぴねす譲渡会に参加させてもらいますラブラブ



                    http://4111.dog/sp/





増田レディース➕れい婆ちゃん

全頭参加キラキラ



子守放棄中のなぎさも参加です爆笑




私は 『なぎさのごはん』から
長州ジビエのジャーキーを チョコっと販売させてもらいますルンルン



それとね
いつも 増田レディースのボラトリをしてくれてる

遠賀郡芦屋町の ドックサロンARALE


も ワンコインで 爪切りなどで参加キラキラ



譲渡会だけじゃなく
お手入れしてほしーなー


とか

オヤツも買いに行こうかなー

とか






希望者の方には
リボンも付けちゃいます🎀←これ無料唇



本物の増田を見てみたいな。

と 言う 変わり者の方も お待ちしてますニヒヒ





うちの子 なぎさが 接待してくれる事でしょうウシシ



そしてARAREから プレゼント🎁






嬉しいトリミングカードを貰っちゃいましょうビックリマーク


写真見てキラキラ
あずきちゃんラブラブ

うふふラブラブ

増田レディースは みんな 私の心の子供👶



ハッピースマイルは メンバー勢揃いで頑張りますよグッ

フリマもします。
早い者勝ちの商品があるはず!



雨降るなー☂️


と 皆さん てるてる坊主を忘れずに。





ハッピースマイルメンバーの参加犬は
それぞれのブログで紹介するよぶちゅー

上差し強制的にブログを書かせる悪魔な増田👿







1つ注意ー!

うちの子 なぎさね。

どの犬にもフレンドリーでは無いので ワンコ連れの方は気をつけてください。

人には大丈夫。


って 猛獣じゃ無いけど 

楽しい時間を過ごす為に
犬社会でも 礼儀はあるので

喧嘩は買いますのよ。ごめん。


だって 大型犬だからね。
そして 若いから 力強いのよ滝汗




じゃあ連れてくるなよー!
とか 言わないで笑い泣き ね。


いつも 留守番だもの。
我が子にも 楽しい時間をくださいませ。










私は汗だくになるだろうな。

だって デブだもの真顔








増田