本当は | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今日の譲渡会にお越しの皆様。


まあ そんなに多くなかったし?

ブログ見てますハート

って方がいたから?


知ってはいると思いますが口笛





笑顔なまゆさんと いなりとは対照的な






まきちゃん。




出てこず 。

でもね。来場者様がいなくなると出てくると言う。えー




家では




めちゃ元気真顔



カラーも外れたし
元気復活のレディース達にお疲れのなぎさ。






息子に甘えるちゅー









もみくちゃにされるなぎさ。。








みんな ケージに入った後は バタンキューポーン

今夜はその格好で寝ますの?

まあいいけど。

今夜は みんなお疲れなので。

もう寝ますショックzzz





次は 28日のはぴねす譲渡会。



いい加減 私も疲れてきたぞ滝汗





だーれだ!








クロ江 改 あんちゃんちゅーラブラブ





先住の猫ちゃんとも共存できて
パパママにも愛され 幸せいっぱいキラキラキラキラ




センターで初めて見た時の事を思い出す笑い泣き

固まり震えてガリガリで笑い泣き

小ちゃな女の子だった。


一目見ただけで連れて帰るという選択しかなかった。


精神的にも 経済的にも 体力的にもキツイ時もある。


でもね
 卒業後の幸せ写真が諦めなくてよかったと

里親さんとの出会いの前に

私と出会うべくして出会った命。


大切に。
幸せに。

それだけを考えて





まだまだ 頑張ってもいいですかー?








増田