明日の譲渡会は | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


福津のアニマルスターフィールドさん


ですよーキラキラ


増田レディースから




いなり ♀ 12キロ  推定7ヶ月


甘えん坊で ちょっと空気を読まない天然系ラブラブ
構ってちゃんで 他の子に怒られる事も笑い泣き


避妊手術後 すぐにご飯をモリモリ完食した
元気女子ニコニコ

人馴れできてます。

お散歩も ヘッピリ腰だけど お漏らしもなく歩けますよグッ






まきちゃん  ♀  11キロ 推定7ヶ月


ちょっぴりシャイな女の子キラキラ

犬社会は大丈夫👌


まだ 人馴れ80パーセントだけど 
人は嫌いではない照れ


背後から お尻をズボッと嗅ぎにきます爆笑




お散歩は 練習中。









まゆさん ♀ 8キロ  推定3歳


増田レディースの中で 1番 よく遊び 
外も大好き お散歩大好き 穴掘り大好き


最初は 人見知りはあるけど
触って触ってと 甘えてきてくれます。




トイレは外派なので 余裕を持ってお散歩に行ける方がいいな。




明日の参加は この3人ルンルン






花子と


れい婆ちゃんは お留守番パー



1人でみんな連れていけないのよ滝汗



5月のアニスタ譲渡会はお休みなので
是非 遊びに来てねぶちゅー






ご支援のお礼キラキラ


れい婆ちゃんに缶詰を送ってくださったN様から


れい婆ちゃんに カリカリも届きましたラブラブ
そして シートも もう一つ届いてます。


沢山ありがとうございます笑い泣き



保護猫 もこ と こたろうの里親様より


ペットシーツと





みたら柴〜!!!!

可愛いでしょー?ゲラゲラ

手作りなんですよ?

いつも 遊びに来るたびに 私のオヤツ持参ぶちゅー


大きくなるはずだよねーウシシ





北九州市若松にある犬の幼稚園
ペペドック様の お客様より


増田レディース達に 大袋を頂きましたキラキラ


中型犬の増田レディース。
軽く19キロの大袋が 無くなるのです爆笑





もう一件 受け取れていない宅配便があるのですけど 受け取り次第報告させていただきます合格





1度にこんなに頂いた事がなくて
嬉しいやら 申し訳ないやら。


こんなに頂いていいのかしら。
と ドキドキしたり。




ご支援してもらうのが当たり前にならないように
感謝を忘れず  自分の努力を怠らず 

ボロは着てても 心は錦キラキラゲラゲラ

今は しっぽ達が最優先で 破れた靴下でも
私は幸せよーあしあと



犬まみれ左差し  最高じゃーんハート






今現在の増田リビング


いなりが なぎさのベッドで 爆睡中くちびる







増田