プロジェクト開始 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あのね。

私 ある里親サイトのプロジェクトに参加したのよ爆笑



その名も 「お結び」 

保護犬猫を里親さんと結ぶキラキラ




ペットカメラを 保護部屋に設置。




24時間 いつでも サイトの方が見れるようになってて そこから 動画を Facebookに投稿してくれるのですデレデレ

それをシェアすると 1回につき 500円の支援を頂けるのです笑い泣き


プロジェクトは 9月まで
その後は カメラ貰えるのルンルン


そう 我が家は まる裸ちゅーアセアセ


どんな家で 
どんな保護の仕方をしてて
どんな毎日なのか



気になるよねーゲラゲラ



特に 増田レディースは 固まる子が多いやん?


普段は こんなに元気なんよ。
って知って欲しくてね。







こんな感じで過ごしてますのよぶちゅー



いまいち カメラの位置が決まらなくてさ。

まだ 改善しないとかな。

全体が映るようにしないと 死角ができるんよね。




でもこれ めちゃ便利ハート

ご飯中は 保護部屋が見えなくて
うんちしてもわからない


だから 食べながら 何回も部屋を覗きに行ったりしてさ   徒歩三歩ウシシ



これなら カメラ見ながらご飯たべれるーチュー



直接見たい方は
いつでもいらっしゃーいOK



あっ!

GW終わってからにしてね。

マジで 貧乏暇なし

忙しいのゲッソリ









では仕事してきますパーアセアセ



増田