飼育放棄ボーダー。 ファイナル | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

完結と言ってしまったボーダー爆笑

新しい飼い主さんが 昨日の日曜日に神奈川県横浜市から お迎えに来てくれました。

車で!!




パパに 一直線にご挨拶をして




ママにもちょっとご挨拶をして


土曜日に横浜から 走ってきた疲れもなんのその




ボーダーの名前はルゥ。


ボーダーだから ピョーンと 飛び乗るかと思いきや。

…私が 抱えて乗せましたポーン


不安で仕方ないであろう ルゥを心配して

パパが ずっとルゥの横に座り


女性陣は マックでモーニング音譜

ちゃんと 誘ったよ?

パパも 一緒にコーヒーどうですか?ってニヤニヤ

ルゥが 可愛くて 側にいたいと言ってくれたの。



実は。

宮崎の【さくもんと】さんの保護犬を

東京の里親さんに陸送で送り届ける事を快く引き受けてくれました。


かおりさん待ちしてました。









雨の中  足を悪いクロップちゃんのトイレの仕方などを聞き





かおりさんが 加工してくれた写真ぶちゅー



県を超え  同じ志のボラの繋がり


久し振りに会ったかおりさんは 以前あった時と変わりなく 明るく元気で 福岡の子達の事も心配して  しばらく 近況報告で 話しも尽きないが


仕事ー笑い泣き
の 私は また 連絡しまーす!


と 帰宅。




日が変わって 今 送り届けました。
と 連絡があり


朝方  
帰り着いて シャンプーが終わりました。

って 滝汗


遠い 神奈川県から 車で来てくれた事も

陸送ボランティアも 引き受けてくれた事も


トラックの運ちゃんも 大変な距離を走ってきてくれて 疲れも見せずに さわやかな笑顔でした!



縁は繋がってる


必要な時に 必要な人と。



ずっと家族を待ってる保護犬達にも

本当の家族が 赤い糸に気付いてくれるまで

どれだけ長い保護期間になっても。


気になる。

この子 気になる。

なんでかな。 気になる。



その 気になる子


家族になる運命の子


かもしれませんよラブラブ





怖がりで先手必勝になってしまう あずきさん。







寒がりで ベットで一緒に寝るのが好きな あずきさん。




赤い糸の先は あなたじゃないですかー?











増田