我が家にきつねが⁉️ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

きつねの正体は‼️



じゃーんにやり

似てる?
きつねに似てる?


今日 お迎えに行ってきました。



花子とは 違う犬舎にいた団子たち。

こっちの方が ちょっと大きい。


 花子の方が 心配な状態だったから 花子を出したのだけど…

でも やっぱり この団子のまま 大きくさせるわけにいかない。


増田は 考える。

すでに いっぱいいっぱい笑い泣き


人馴れに時間のかかる 花子もいるし。


でもねーニヒヒ



先週 また センターに行った時に

花子の隔離が終わったら 迎えに来る!


って 言っちまったのよ爆笑

今年最後の保護←って ブログ書いた気もするが、

そんなこと言ってらんない笑い泣き



他のメンバーは

お迎えのなかった子や

公園に捨てられた老犬


みんな いっぱいいっぱいの中 
悩んで
相談して
協力して

今日も メンバーは走り回り 
あっちのセンターから
こっちのセンターから

すでに ハッピースマイルは 満杯状態。


でも みんな 笑ってるチュー


面白い名前を付けようと

ボケツッコミで 朝から笑い

辛い活動に ならないように 支え合ってる。


で …  

きつね🦊の お名前は?


いなり


なんで?

きつね
いなり寿司
いなり


簡単すぎるニヤニヤ



出発前に ケージをウンコまみれにしてくれたから
掃除待ち。





情けない顔で 診察をうけ…










何回洗っただろうか…


独特の臭いが取れず

仕上げに香水してくれたよねニヤニヤ





いつも ボラトリしてくれるサロンには
キープボトルがあるのよウシシ

毎月 誰かしら洗ってもらうから シャンプーは
使うもんね。



綺麗になったし 
フカフカの布団で寝てくださいませ。



それと。
今回は 本当にキツキツ。

で  


ボラトリしてくれてる
サロンアラレに 募金箱をコッソリ置いてもらってるんだけど。

今回は それを使わせてもらうことにしました。

知ってる人しか知らない募金箱爆笑

ありがとうございますキラキラ


私も頑張る。


ふるさと納税の 【さとふる】
にも 出品してます。



長州ジビエの 鹿肉と 内臓のジャーキー




長州ジビエ
鹿肉パラパラミンチ。 


水巻町


で 検索してね。








もう 終わりよね。

今年は もう 無理やろ!








最後に。

ミラクルじい様  奏くん











お庭で 徘徊…失礼!

お散歩してるのよラブラブラブラブ



年寄り組も 頑張ってますグッ








増田