まさかの。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

もうすぐ今年も終わる。


1年はやーい滝汗


1日があっという間に 過ぎていく。


花子の成長は ゆっくりと…
 急ぎませんニヤニヤ



こんな姿を見て 可哀想と思う?


安心してください‼️






自分から寄ってきて 食べるよーアップアップアップ


毎日 花子と触れ合いタイム←






ちょっとずつ
ちょっとずつ

人に慣れ  環境に慣れていく。



でもね。
我が家で慣れても  また 環境が変われば
固まりから始まるんだな。


また 1から 関係を作らないといけないのよ。

私の願いは 早く一般家庭に譲渡されて
そこで 慣れていくほうが 戸惑いはないのではなかろうか。 とね。



覚悟はいるよ。
時間もいる。

散歩1つにしても リードに慣れてもらうことから始まる。


誰にでも 譲渡できるタイプじゃないけどね。





まめも 今じゃ 甘えて遊んでるぶちゅー



トライアル中の ひよこは 


庭からお外の練習始めてまーす。





ひよこは 野犬の子じゃないから

甘噛みや 部屋中走り回ったりと

子犬らしい 生活してるけど

外は 怖い リードもパニックになってたよゲラゲラ



関わる人で 幸せにも 不幸にもなる。


犬を飼うって 

そのお家の環境 留守番 家族構成 性格 年齢


可愛いー💕   で どの子でも飼えるわけじゃないから  
この子はどうですか?
と 提案することもありますよ。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



昨日の会話


私 「ねえ この写真見てー」

 …写真を見せる…


息子「…フェネック?」



メンバーのグループラインにも 
前に写真を見せていた。


なおみ「きつね?」











きつねの正体は‼️






次号に続く。。。








もったいぶるアタシ爆笑










増田