それぞれの反応 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まだまだ 気を許さない花子さん






まゆさんが 一生懸命 遊びに誘ってくれる爆笑




怖がらせないように 花子から 寄ってくるまで
待ってあげる優しい子ラブラブ



デカイにいちゃん なぎさは?






どうしていいかわからず真顔








顔が 壊れるチーン


抱っこしても 大きいのを 漏らさない時も増えたよ口笛

私が 他の子と 庭で遊んでる時は 部屋の中から 鼻なきしたり。

抱っこで おやつも食べるし。









あずき?





聞きたい?


知りたい?


姿見るだけで 唸るよねにやり



あんたが 1番 ビビリやないかチーンチーンチーン


そんな あずきさん

独り占めできる 家族が 欲しいですちゅー















増田