ミラクルじい様 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

その名も 【草介さん】



雨の中 草むらで 発見され

寒さからか 水溶便と震え。

お迎えもなく


病院に直行した時の爪ガーン







引き出しを決めてくれた 大分メンバーの
ピーママ。


預かってた私が 草介じい様の紹介を書いたその晩



そうちゃんが 気になります!」


来たー!



まさかの 希望者様現るびっくり

引き出して ブログで紹介したその日に!

その日! その晩!


推定年齢15歳

耳も 聞こえず 片目も見えない



看取り覚悟で 引き出しを決めたピーママは
もちろん

メンバー一同 歓喜に沸くラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして本日 

別府の ピーママ宅に
私も一緒にお迎えにぶちゅー






ピーママ宅で 熱い歓迎を受けドキドキ




譲渡の説明を受け







トライアル無しの
正式譲渡になりましたー!



フィラリアが 陽性でも

どんな 持病があっても

一緒にいれる時間が短くても


絶対に返しませんし

大事にします!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣いたよ。

メンバー一同 泣いたよ。



まさかの ミラクルボーイ

いや。爺さんだけど。


最短 一日で 里親様が決まりました!


Mさまありがとう!!




私の お友達なんだけど

誇らしい。


同じ気持ちで 命に向き合ってくれる。







家が変わっても マイペースな じい様音譜


草介 改め  【奏くん】になりました!



安心して

自分のペースで

自分の時間を 全うしてね。





ありがとー!!




teamヨボヨボ
バンザーイクラッカークラッカークラッカー






増田