花子の悩み。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

花さんの隔離期間
(ウンチの虫さんさようなら期間)

が終わり  

デカイオバさんに いちいち 撫で回され
抱っこされ 話しかけられ。

そして 保護部屋に IN






滝汗 デカイオバさんの 他にも

デカイ茶色いのがおるでちゅーあせるあせるあせるあせるあせる


変な動きしてるでちゅーあせるあせるあせるあせる






と。ガクブルの 花子さん笑い泣き



ママ助けてー!





アタシの ベイビーちゃーん!





真顔って まゆさん あんたの娘じゃないやんか。






子育て経験者の まゆさんなら…

はなちゃんも 安心するんやね。


トライアル決まっとるけど笑い泣き



えっ? もう1人の女子?

あずき?





子犬が怖くて嫌いなこの方←あずき。



動かないから 

気づいてるのか 知らない顔してるのか。





かーちゃん 何 じーっと見よん?




怖がらせないか

唸らないか

心配して 見てただけやけど。


つか
それ トイレ。










花子が 興味を示したのは まゆさんだけでした真顔

トライアル決まっとるけどねー笑い泣き

大事な事は 2度言うの。






増田