花ちゃんの災難な1日 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

壁の花

その名も かべ 花子





シャンプーでも かべ 花子






ピャー滝汗

キャー  ガーン

イヤー笑い泣き



誰も聞いちゃくれんよにやり


まあ 声は出してないが。






ガシッと捕まる。







ほら出来上がりーアップアップ





で。
私も 初抱っこ音譜




その目はやめーい



あまりの臭さに 抱っこもしきらんかったわ真顔


あっ なおみは 抱っこしてたな。
臭いまま。



さすがやねニヤリ



シャンプー前に サークルから ケージに入れるため 抱っこしたんよね。

手だけで。



大きいのから(ウンコ)
小さいのから(シッコ)
臭い液(肛門腺)

出たよねー爆笑

出すよねー爆笑


想定内だから サークルの上に持ち上げたまま
待つよねー爆笑


最後は 振ったりして口笛

残っとらんかなと思ってね。




さあ。
綺麗になったし
臭くないし  ……一回じゃ バラの香り並みにはならんけど






人馴れ開始よーウシシウシシウシシウシシウシシ





でっかいサークルに移してー





また 隅に行くのを…








つーかーまーえーたラブラブ








スッゲー力が 入ってんのちゅー





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今 北九州のセンターには

子犬から成犬まで溢れてて。


このまま行くと 人馴れしてない子犬が成長して
譲渡枠に入れない子ばかりが増えて
パンクするんじゃないかと懸念して






今日 メンバーのまなみんが 引き出した子





チームAの ルネさんが 急遽引き出した子




まだまだ 沢山います!





この話は
まだまだ 続きそうですわDASH!DASH!DASH!










増田