☆ぴーちゃん☆殺処分回避‼️‼️ありがとうございました‼️ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ぴーちゃん新しい生活が始まりましたぁラブラブ
穏やかな生活を過ごせるようにパパママさんで
試行錯誤してくださってますおねがい
ぴーちゃん嬉しいねラブラブ

↑12月23日追記



イエーーーーイハートハートハートハート
ぴーちゃん繋がりましたぁ‼️‼️
えーんえーんえーんハートハートハートハート
やった!
沢山の方のご協力で繋がりました!
ありがとうございました本当に!!!!!!

お見合いして
ぴーちゃんは男に恐怖を感じてることが分かりましたが慣れたら大丈夫‼️


フォローもしていきます‼️

N様ありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

12月21日追記




残すは
ぴーちゃんだけになりました‼️‼️
ぴーちゃんを明日殺していいわけないじゃん‼️
明日この子は殺されます‼️‼️
宮崎からです‼️
人とは本当に大丈夫なんです‼️
人に大丈夫なんだから
この子が明日以降も
幸せに美味しいご飯食べて走って歩いて撫でて貰って安心して寝て…
そんな事をして過ごして行く事は出来るはずなんです‼️‼️
どうかお願いします!
ぴーちゃんはやはり一番譲渡が難しい中型mixの典型的な見た目です…
中型mixの茶色族は本当に譲渡希望者さんがなかなか現れません…
見た目…現実はそうなんです。
でもね中型mix達も本当可愛いんですよ‼️‼️
気付いて欲しい‼️この子の愛おしい目と口と性格とぜーんぶひっくるめてぴーちゃんの事
可愛いって親ばかになってくれる人出てきて〜〜〜〜〜〜‼️お願い‼️‼️

家族に迎えてくださる事が出来る方いませんか?!
家族に迎えてください!

保護主になってくださる方も探してます‼️

https://www.facebook.com/100003550303686/posts/1771340126327647/





殺処分しなくても
ちゃんと人と生きていける子なんです‼️‼️
どうかよろしくお願いします‼️

14日金曜の期限をほかの子をレスキュー出来ることが出来た事で延期してもらえました‼️

でも
延期期限が21日金曜までです‼️

引き続きどうかよろしくお願いします。


まだ繋がっておりません‼️
どうかお願いします‼️‼️

ぴーちゃんは
人と生活するには
全然大丈夫なんです‼️

人好きなんすよ!
人好きな子を…

どうか繋がりますように‼️‼️

よろしくお願いします‼️‼️


3匹の命が繋がりましたが…
後4匹の命が今週の金曜までとタイムリミットが宣告されました…

宮崎県からの募集です‼️

レスキューするにも里親さんの審査が
とてもとても厳しいです。
生半可な事では許可がおりません。
レスキュー後何かあるとこれから先のレスキューにも支障をきたします。
どうか、よろしくお願いします‼️

☆ぴーちゃん☆オス まだ若いと思います。
20キロはあると思います。
大きめの中型犬。
この子達は殺処分予定の為
医療は掛けてもらえません。



動画はFBへ上げてますのでFB記事から
見てください↓

ぴーちゃんは人はok‼️
でも、顔つき等の判断でピットが入っているのでは無いかという事で譲渡犬にはなれませんでした…人には大丈夫ですが
身体も大きくテンションも高いので
それなりにトレーニング出来る方を希望します。
犬には向かって行くそうです。

どなたかに
繋がりますように
シェアお声かけ等のご協力をお願いいたします‼️‼️

保健所・センターへの直接の連絡は絶対にしないで下さい‼️

詳しくは
私までメッセージをお願いします‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。


よろしくお願いします。