怒りに震える日 〓緊急〓 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。



12月10日追記

新しい飼い主様決まりました。

シェア拡散ありがとうございました。


!!緊急里親募集!!

私の仕事はペットシッターです。

そして 今日も お馴染みさんから ラインが入りました。


「シッターの依頼かな?」と 

何も疑わず ラインを見た。


「引っ越さないといけなくて 次の家はペットを飼えないから 相談にのってくれませんか。」

と。



はっ?

はいっ?


ペットを飼えなくてじゃないやろーー!!



先々 引っ越す事は聞いてた。

まさか 連れて行かない事になるとは 微塵も思ってなかった。


すぐに 電話をかけ 話をした。

なぜ ペット可のマンションを探さないのか。

いつ引っ越しをするのか。


………


私は ぐちぐち言うのが嫌いだ。

だから どうするんだ!


最後まで愛してくれない人より

本当に 家族として愛してくれる人を探す‼️















ボーダーコリー ♂

平成29年4月14日生まれ
1歳7ヶ月

18キロ


去勢 ワクチンは お願いしました

狂犬病も済み


躾は入ってません。
散歩以外は 室内ケージで飼っていたため どれぐらいのいたずらをするのかわかりません。


名前を呼ぶだけで テンションが上がり 飛びつき リードを噛んできます。

人に対しての攻撃性ではなく
若く 発散不足のせいだと思います。



室内飼育
ボーダー経験者 
運動量 頭の良さを理解している人



2度と 家族と離れる事のないように ボラ預かりではなく
里親様を 探してます。


引っ越しは今年中

家の引き払いは 1月中です。



色々 ご意見はあるでしょう。
言いたい事もあるでしょう。


いつもお世話に行って私が!言いたい。



この場は 新しい家族を探す事だけを書きます。


私の怒りも 虚しさも悲しさも 
聞いてくれる場所がありますので 




どうぞよろしくお願いしますいたします。




kazumiwataru27@gmail.com

里親希望の方のみ お返事いたします。

年末の仕事は多忙な為 ご理解ください。


増田