”草介さん” と ひよこと キキちゃんと | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

大分から 実況中継

シートを掘り掘りする音で 気がつくにしても


夜中はやめたげてー

せめて 夜中の12時までにしてあげてー笑い泣き
ピーママ 寝不足にならんようにねー!



そして 私は 病院に🏥



ひよこさんのワクチン

家では 暴れひよこなのに ウンチ漏らしたがなーゲラゲラ


抱っこしてと逃げてきたり




手汗びっしょりだったり

もうすぐ 3ヶ月ラブラブ

4.9キロでしたー



はよ 迎えにきてあげてービックリマーク





早よ 追い出してー 
byまゆ



子犬にやられても 優しく許してあげるまゆさん



私でもいいから 迎えにきてー
by まゆ


毎日 てんやわんやの 増田 です笑い泣き







入院中の キキちゃん


元気でしょうー?

美人さんでしょー?


今月には 退院予定ですおねがい


入院治療もとっくに終わってて

後は 通院で経過を見ていきます。


…ひよこ見て… 

シャー💢って お怒りで ございました爆笑




合格合格合格合格合格合格合格

今月も 第3日曜日は

福津市渡 
アニマルスターフィールド  さんで
譲渡会です!



ひよこ まゆさん

まなみんは
しゅんしゅん   蘭丸





来てねーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー






助けたい命が

助けないといけない命が多すぎて


自宅保護には 限界があって


それでも 助けたくて 幸せにしてあげたくて

悩み 苦しみ 


一部の命を軽視する人間に 振り回される命をどうにかしたくて



クリスマス商戦で 高いお金を出して買う命より

消されていく命に 目を向けて下さい。




切に願います。








増田