”新人来ました” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

はい。

ハッピースマイル 大分支部←

ピーママさん家に 新人さん。

まあ 爺さんやけど。


雨に濡れ 草むらの中にいたようで

収容先で ブルブル震え 水溶便笑い泣き

お迎えもなく ダッシュで救出に向かう増田DASH!DASH!




病院に直行して 
まーポーン  長い爪



次は 肥溜めに落ちたのかと言うほどの悪臭を

みほちゃーん!


と ボラトリをお願いして



これなーんだ。

体中に くっつき虫。

なんて名前か知らんけども 刺さりまくってたチーン




わしゃ 疲れやすいんやが。
早よしてくれんかのぉ。




この服は チーット小さいんじゃがの。



似合うかの?


はて?


ん?






なんで わしここにおるんかの?




寝て考えるかの。



耳も 聞こえない 目も 片方は見えない。

何歳かもわからない。


ピーママが すぐに 手を上げてくれた。



この収容写真を見て。


譲渡も難しいと言われる高齢犬


ハッピースマイルは

TEAMヨボヨボと 別名があるとおり

譲渡を頭に置いた保護ばかりじゃない


もちろん 残りの余生を 沢山の保護犬の中の1人としてじゃなく


自分だけの家族の中で 抱きしめられて最後を迎えれたら どれだけいいかわからない。



まだまだ 元気な 草介爺さん


食べる時と トイレの時以外は寝てたりするけど




人のご飯の用意してたら 起きた爆笑

鼻は 現役←




お見知りおきをちゅー