今日の 子犬 『ひよこ』 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今朝のひよこさんは






私の掃除のお手伝い爆笑


ケチケチばばあの私

保護部屋の拭き掃除に

ひよこが チョコっとシッコしたシートを使い

濡れてない場所で 拭き掃除するのよ滝汗


言わないで!
ケチって 言わないで!


だって 勿体無いじゃん?

子犬のオシッコって ホント チョットだし…


ひよこは綺麗好きだから 替えてあげたい。


で、  
  掃除に使ったらいいんじゃね?


ってね真顔






見た?

見た?


トイレに 大きなオシッコの後があったじゃん?


汚れてるから  違うシートに行くゲラゲラ

綺麗好きでしょー?



何て メンドクサイ…

いやウシシ  お利口さんラブラブ



腹いっぱい遊んだ後は




自分のお部屋に入って寝ます合格合格

この中で 1度もオシッコした事ないチュー







明日 
譲渡会デビュー



お待ちしてますドキドキ









入院中の猫さんの募金箱も設置させていただきます。

顔を見て 直接お礼を言いたくて 募金箱にしました。

また 詳しく書きますが…

数ヶ月の入院の予想がでました。


今からも 最低2回の手術が必要になりました。


個人の力では 無理かもしれません…

心苦しいお願いですが…

応援よろしくお願いします。







増田