譲渡会報告と 猫の支援のお礼 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

暑かったー笑い泣き

忙しかったー笑い泣き


沢山の来場者に スタッフ一同 てんやわんやあせる



いつものごとく…
写真撮ってないから…



メンバーの写真を いただきますゲラゲラ





子犬組 ひよこ &蘭丸






まゆさん






ひよこは 大人気だったよーラブラブ


ご縁はありませんでしたが 来週も
福津の譲渡会あるし

まだまだ 2ヶ月のパピー

ゆっくり探そうぶちゅー





そして


入院中の猫さんの 募金箱設置に

沢山の ご支援がありました笑い泣き



譲渡相談で あたふたしてて 顔を見てお礼を言いたい。
と 思ってた私は 最後の最後に 募金箱の前に行き
みなさんに お礼を言えなくて


申し訳ありません。

そして ありがとうございました


34800円 集まりました。

メンバーと一緒に集計しました。



前日に 友人のM様より
治療費として 5000円も 頂いてます。




保護した方と 毎日 交代で面会に行き

昨日は 自分で ご飯も食べ
お水も飲めてたっておねがい


⚠️観覧注意⚠️


ちょうど 皮膚の中の膿を洗浄中でした。

体も起こせるぐらいに元気になりました!!

悪いのは 切除した尻尾の付け根。

膿で溶けてしまって筋肉もないから 皮膚がなければ 腸が丸見えになってるそうです…


切除した皮膚の代わりに 周りから引っ張ってきた皮膚も定着せず 止まらない膿で 壊死してる。


また 違う場所から皮膚を持ってくる手術をする。


それでもダメなら…


皮膚の再生を待つのみ。


何ヶ月かかるか 未定です。



先生のご好意で 
入院費 1日 1000円 (正規2000円)
別途 手術費や 輸血 検査費なども その都度かかりますが 

保護猫に 何十万も払ってもらうのも…

と 病院の 手出しになっても 安くできるところは安くするから。

と 言ってくれました笑い泣き


支援金を  今日内金してきました



倒れてる子を 見過ごせなかった保護した人

その相談を受けた 私



退院後の行き先も未定ですが


同じ思いで 支援してくれた方々


励ましてくれるハッピースマイルメンバー



の気持ちに応えられるように 受けた責任を 果たしたいと思ってます。


後は この子の生命力で 頑張ってほしい。







譲渡会の詳しいお話は

メンバーのブログで 見てね← 人任せ










息子も ジャーキーの販売頑張ったよ爆笑



バイト代もらって 喜んでたウシシ







忙しかった1日だけど
楽しかったー音譜音譜音譜





増田