それぞれの幸せ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まずは
トライアル中の まめ



やっと一緒にお散歩できたよ爆笑

ズーーッと 引きこもってたのに

フードは食べなくて 肉は手から食べる素直な女の子ゲラゲラ

ちょっとずつ距離は縮まり 側に来て寝るようになったってラブラブ


1ヶ月のトライアル期間を設けてるけど 慣れるのも早いかな音譜


お次はー!



今度の日曜日に 参加する

まゆさんと ひよこ



2人とも シャンプーしてもらって





毎日 ひよこのお世話は まゆさん爆笑


1度 子育てをした事のある まゆさんは
子犬にも 優しい照れ



ひよこも 真っ直ぐに まゆさんの所に行く。


なぎさ?






ひよこに やられて ムキになって怒るのよ笑い泣き

ひよこは 自分のサークル内ではオシッコもウンチもしませんびっくり



サークルから出すと 急いでオシッコして
走り回った後に ウンチキラキラ


いい子すぎるー100点


まゆさんは おトイレ外派。

しっかり 朝晩散歩で済ませます。


保護犬を迎えたいと言う方に

『可哀想な子』 と 位置付ける方がいますけど。

この子達は 救い出された幸せな子!!


この子達の影には 沢山の失われた命がある事を忘れないで欲しい。




もみじもみじもみじ

入院中の 猫さん




まだ 体を起こす事は出来ませんが

口にご飯を持っていくと 食べてくれるって笑い泣き


生きたい❗️ 助けて❗️ 
と 出勤してきた人の前に現れ そのまま 目の前で倒れた子…

動けない体を 痛みを我慢して 最後の力を振り絞ったのだと 

保護した時の状況を聞いて涙が出た汗汗


事故をして 数日経っている体。

ご飯も食べれず 成猫なのに 2.5キロしかなかった。
ガリガリで 低体温 貧血 震え。


確実に亡くなっていただろう子。


今まで 耐えてきたんだから

やっと 救いの手がのびたんだから


もう少し 耐えて欲しい




生命力を信じて 私は その後の 幸せになる道を探さないとねニコニコ





増田