”緊急案件” 完結しました。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。




今日 新しい飼い主様のお宅に 連れて行ってきました。


前日に メンバーが 飼育調査に行ってくれて

大切にしてくださる方だと。



抱っこが嫌いなので カラーを付けて乗せました。






バリケンに 
一緒に寝てたベットから 布団を頂いて不安にならないように。



って 片道 1時間半 

… ウンコまみれになって…嫁入り道具にできませんでした笑い泣き




元気なうちに 移動できて

老犬に スペースを用意してくれて
専用のお庭まで作ってくれて。


感謝しかありません。


到着して 顔を撫でてくれました。

この子は 触られるのが嫌いだったのに
手を舐め 噛むこともありませんでした。



これにはビックリびっくり


やっぱり わかるんだよね。

大切にしてくれる人だって。



庭を探索して
お水を飲んで
ご飯を食べて
静かに寝てます。

って メールもありました。



やっと…
亡くなった飼い主様も 安心できたかな。







飼い主様 安らかに。



無事に 心優しい方に迎えていただきました。




完結いたします。


ありがとうございました。




増田